環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

月曜日は忙しくて会社にお泊り。
火曜日は徹夜明けなのに後輩のミポリンに誘われて赤坂のバーでジャズのライブを見に行きました。
ミポリンは3姉妹の長女で二番目の妹さんがジャズミュージシャンらしい。。。
G'sBarというお店で目の前のライブを見ましたがおいしいお酒が飲めました。
水曜日は元社長の自宅に行ってパソコンの設定に半日費やしました。
木曜日は会社の同僚女性たちとのみに行き
金曜日は会社の同僚男性とさしで飲みに行き

土曜日の今日は午前中にクリスマスツリーを出して、、ついでにツリーをしまっていた物置を片付けました。
物置の中にはお餅や缶詰など常温で保管できる食品も保管しているのですが、1996年が賞味期限のラーメンや、茶色くなって柔らくなっている鏡餅のパックなど恐ろしいものがいっぱいありました。
でももっと恐ろしいものが冷蔵庫の中にあります。