環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

今日はすごい風で、結局夜まで雨が降ったりやんだりでした。

朝から雨だったので、電車通勤しましたが、このところ忙しかったので、帰りは速攻で帰宅して日本シリーズを見ています。
本当は中日ファンなんですが、今年はなんとなく日本ハムに勝たせてあげたい気分です。

お、日本ハムが勝ちましたね。あと二つ勝って札幌で胴上げさせてあげたいですね。
北海道も盛り上がるでしょうね。バブル崩壊以来いいニュースがなかった北海道の人たちに少しぐらい楽しい思いをさせたいです。

カブトデコムが倒産して、たくぎんも倒産して、ゴーストタウン化したリゾートホテル、誰も来ないテーマパーク、、、、景気が良くなると良いですね。

名古屋は去年景気よかったから今年は我慢してもらいましょう。