環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

えちご・くびきの100キロマラソン

本日開催している100キロマラソンにうちの会社のヨーコが出場しているのですが、初出場で完走したらしい。スゴイ。
http://www8.ocn.ne.jp/~k100k/

ろくに運動しないで酒ばかり飲んでいたOLが運動を始めて2年ぐらいしかたっていないのに100キロ走れるようになるんだからすごいです。。
前から「お前はすごい」と言っていたのに「そんなことない。普通よ」と言い張ってきたヨーコ。これで普通じゃないことが自分でもわかったと思いますので、少しぐらい僕の言うことを信用してくれるようになるかもしれません。

それにしてもいつも世話になっているスーパーアスリートのどらみさんが最後まで一緒に走ってくれたそうで、つくづくすごい人だと感心します。
いつも「お前は魂がない」といっていましたが、そうやって他人のために一生懸命やってくれる人の心に触れて少しは「魂」の意味が分かってくれるといいのですが、、、、

わっかるかなあ・・・