環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

カーテンを買いました

いつものことですが、朝からトイレ掃除をして、リビングに掃除機をかけました。
子供部屋のカーテンがこの10年ぐらい洗濯もしないでそのままだったので、新しいのを買ってきました。黒くなったレースのカーテンを見て三男が「これって元は白いんだ」といってました。。11歳の彼はレースのカーテンは黒いものだと思っていたようです。

買ってきたカーテンを子供たちが一生懸命付け始めてようやく嫁がおきてきました。。

今日は午前中にランニングする予定でしたが、パリーグプレーオフを見てから夕方に走ることにしました。