環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

明日は中止ですかね?

明日はビーチクリーンアップin城南島ですが、この雨だと中止ですかね?
少雨決行ということなので、まだ中止の発表はありませんが、無理だろうね。。

http://www.tokyobaypark.net/ivent.html

今年で三回目で毎年やっていますが、なかなかきれいな海浜になっているので、天気のいい日は気持ちいいですよ。

ゴミ広いしたあとに主催者から焼きそばやらパンやらたくさん出るので、おなかいっぱいになるし、近くのキャンプ場でバーベキューもできます。

雨で中止になったら21日です。。。