環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

天竺号

先週からロードレーサーの天竺号で通勤していますが、快調です。
上り坂がまったく苦にならないし、時間も10分ほど短縮されているので、疲労感がまったく違います。
ブレーキの効きがイマイチなので、ちょっと怖いのですが、慣れれば何とかなるでしょ。
しばらくは自転車に慣れるまでゆっくり走りたいと思います。

慣れてきたらビンディングを買って、11月の龍勢ではビンディングデビューといきたいと思います。去年が1時間4分だったので、今年は55分ぐらいでゴールしないと天竺号に申し訳ありませんね。