環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

久しぶりの自転車でした。

今日は久しぶりに自転車に乗りました。
先々週の金曜日に置いて帰ってから夏休みに入ってしまったので、一週間以上乗っていませんでした。
さすがにやばいですね。漕ぎ始めは脚がふらふらしました。

肩の痛みがハンパじゃないんですよね。。
筋肉痛とか、関節痛と言う感じじゃないんですよね。なんか、肩の骨が外れてるんじゃないかって感じなんですよ。自転車漕いでるうちはたいしたこと無いのですが、痛いっす。。。

今週末は乗鞍岳なので、これ以上痛くならないようにおとなしくしたいと思います。