環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

80回記念

今日も元気に自転車通勤してきました。
昨日でちょうど80回でしたので、4800キロ走ったことになります。
何よりすごいのはmiyataのMTBの丈夫なこと。。去年上司からもらったのですが、少なくとも10年はたっている古いモデルで、かなり重たいんですが、めちゃ丈夫です。
10000キロを超えたところで前後輪とBBもグリスアップしてあげたいと思います。

仕事柄、Web広告の担当もしていてYahooのリスティング広告を運営しているオーバーチュアがmixiと提携を始めたと言うことなので、会社の女の子に招待してもらって、迷わず登録しました。

まだよくわかりませんが、これを見た方がいらっしゃいましたらよろしくお願い申し上げます。