環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

ハテナダイアリーに進出しました。

Yahooのブログは重たいので、Exciteに変えてみましたが、イマイチ使いにくいのでハテナダイアリーに進出です。
「なまあん」で検索してみるとハテナダイアリーが多いのに気がついて、よくよく見てみるとかなり多機能で使いやすそうです。
定期購読者はいないので、速攻でこちらに引っ越すことにしました。

過去の記事は

http://blogs.yahoo.co.jp/shuntaro9524

こちらにしばらく置いています。もし興味がある方はごらんになってください。

埼玉県に住んでいるんですが、会社が大森(大田区)にあるので、練馬から大森までの間は環七を自転車でぶっ飛ばしてます。片道30キロ、約1時間半かかりますが、電車で行ってもほとんど同じです。
中間地点が方南通りで、一番の難所は野方駅のガードをくぐるときで、甲州街道の前後も路肩が狭い割りにトラックが多いので非常に危険です。

汗を流すために大森山王のコナミスポーツに通っています。シャワーを浴びて出勤してます。ジムは狭いのですが、朝6時30分から24時までやっているのでホント助かります。

これからもよろしくお願い申し上げます。