環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

2010-04-02から1日間の記事一覧

急行清瀬行き

副都心線は西武池袋線にも乗り入れしているので、渋谷から清瀬行きもある。 安全策の次の各駅和光市行きを捨てて、リスクのある清瀬行きを選びました。 寝過ごさずに小竹向原で乗り換えても結局次の各駅和光市行きだったら無駄になるが、疲れているので、早…

荷物を出しました

やっと本社からサーバーを積み出しました。 今日は一日荷造りをしていたので、かなり疲れました。 今日は最後に荷物を出して明日は新しい事務所で最初にサーバーの設定からです。 今日で大森ともお別れです。あまり良い思い出はありませんので、明日からの東…

引っ越し

今日は会社の引っ越しです。大森とも今日でお別れです。

渋谷駅の乗り換え

昨日は後ろよりの車両に乗ったので、渋谷駅では北側9番出口経由でハチ公改札口からJRに乗り換えました。 今日は前よりの車両だったので、渋谷駅では南側14番出口経由で南改札口からJRに乗り換えました。 前よりの車両が正解でした。(^。^)

副都心線

成増から渋谷まで副都心線で行ってみました。 昨日は6時48分発渋谷行きの通勤急行でしたが、今日は53分発の各駅停車です。 通勤急行は停車駅が少なくて楽で良いし、各駅は座れるし、いずれもかなり快適だということが解りました。 将来東横線と乗り入れを始…