環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

2008-07-11から1日間の記事一覧

泊まります

大阪駅は金曜日の夜ということもあり、大混雑でした。 今日は全くツイてないので、無理して新大阪までいっても、乗り遅れた上に泊まるところもないという最悪のパターンが見えて来たので、新幹線は明日に変更してゆっくり泊まることにしました。

ぶっころす!

滑舌の悪い車掌は頭も悪いみたいで、大阪駅に着いたら、この電車は京都行きです。なんて安心させたあと、あ!大阪止まりです。って言い直しやがった!

立ち往生

大阪駅の手前で立ち往生です。絶対間に合わないじゃないか! 呑気にアナウンスしている滑舌の悪い車掌にマジムカつく!

大阪折り返し?

大阪につくまで、新大阪まで行けるかどうかはっきり言わない! 21時の新幹線に間に合わないじゃないか! (`曲´#)

しかも

しかも新快速に乗ってしまったので、しばらく車内で缶詰になり、本来の停車駅じゃない住吉駅で、各駅に乗換えです。 各駅は大阪までの折り返しなので、大阪からはどうなるんだろう?

人身事故

港のバス停は19時で終わりだったので、仕方なくタクシーを拾うことにしたものの、なかなか拾えず、かなり歩いて、ようやく拾ったところが元町駅の近くでした。 それでも三宮までと言ってしまったので仕方なく、三宮まで一駅乗りました。 そんなモタモタし…

港町

港はえぇなぁ

ポートタワー

時間がないのでタクシーで港まで来ました

三宮

神戸に着きました

西明石往復

大阪までの往復乗車券より西明石往復のほうが安いのは、往復割引のおかげです。 経費節約のためいつも西明石往復を買っています。 暇があったら神戸でも行こうといつも思ってましたが、今日は金曜日なので実行に移すチャンスです。 (^-^)v

また大阪です

新大阪行きだからゆっくり寝ます〜