環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

2008-06-16から1日間の記事一覧

靴の修理屋

地下鉄の改札近くによくある靴の修理屋。 いつも客がいないので可哀想だと思ってました。 これも早く帰るようになって発見したのですが、結構お姉さんたちが使っていることが判りました。 銭湯の番台と同じくらい羨ましい職業です。

三田線にお詫び

最近、仕事も落ち着いて来たのでできるだけ早く帰ることにしてます。 三田線は年寄りばかりだと馬鹿にしていましたが、早い時間にはそれなりに綺麗なお姉さんも多いことが判りました。 朝は6時台、帰りは23時台の電車ばかりのっていた私が悪かったようで…

最近ムカつく奴

1)昼飯時のコンビニのレジで前の人との間隔が微妙に長い奴! 2)混んでるエスカレーターで、前の人との間隔を2段以上とる奴! まじムカついて後ろから刺したくなります。

上田桃子

上田桃子と大山志保が優勝争いをしていると、やはり上田桃子を応援します。不動や福島や表が優勝争いしていたら、テレビを消して昼寝します。 ジャニーズが出てるからバレーボールをみるおねえちゃん達と同じレベルのおじさんです。 どうでもいいけど本当に…